ちょっと日記が不調に

2017年09月05日  カテゴリ:雑記

酔っぱらい

最近、日記のペースがかなり落ちてます。
と言いながらも平日は毎日日記を書いています(少し書いてボツ記事化
・・・夜に酒を飲みすぎるのが要因。

晩ご飯時に酒を飲めなくなったので、
21時半頃から強い酒を飲む→ログインする気力無し。

コメントいただいていながら申し訳ない。。

--

さて9月

新規サイトと既存サイトを育てるのみ。
気合いと根性のまま、年末まで過ごします。

新サイトは最近立ち上がるのが遅いので、
今から1日1記事でも作っていきます。
4サイトを同時進行でやっていこう。

既存サイトへのコンテンツ追加が一番楽しみ。
100記事でも書けばすぐ一日1000pv。
ただ、新規サイトが育たなくなる問題がある。

ちゃんと”狙い”を持ちたい。

--

SEO

何かSEOのことを書こうと考えるのですが、
もうこれいって書くことがない。

とにかくドメインパワー。
あほみたいに簡単に1位になる。
「サイトの信用」ではありますが、これはどうかと思う。

もちろん、記事の質が良くないとダメ。
ですが、こんなのは悪くするほうが難しいので、
普通に役立つ記事を書けば何の問題もない。

昔より明らかに新規サイトの立ち上げがきつい。
新規サイトが1ページ目優遇、なんて時代がありました。

今、そんなことは一切無い。

--

サーバー

・・・も今はサイト作成に集中していて、ほぼ放置。
別館の方も放置だやらないと・・・
飽きてはないです。

ちょっと前に同時アクセス100以上のがありましたが、
全く問題なかった。
ワードプレスのそこそこ重いサイト。

さすがにVPS4台で処理すると余裕です。
まぁ、まだまだ増強しますが・・・

--

ちょっとネタ切れ

明日からがんばる。。

もし、

自分にメールをしているのに返信が無い場合、
確認漏れ等の可能性があります。
お手数をおかけし申し訳ないですが、再送をお願いします。
基本的には必ず返信しますので、返信がない場合は見逃してます。。

ちょっと前、ASPから
「送ったけど届いていませんか?」
という事があったので不安になった

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.