気持ちの問題

2017年06月30日  カテゴリ:雑記

何事も

努力で、ある程度は上達する。
でも、天才になるには才能が必要だと思う。
血統の影響はかなり強いはず。競馬もそうやし。

間違いなく、自分はアフィリエイトの天才にはなれない。
だから、地道に努力していくしかない。

ということで、ひたすらに量産を・・・

--

作業

ほぼ作業のような量産をやっています。
昔なら飽きずにやれたのですが、最近はダメ。
すぐ空腹に負けたり、ハム速でも見たり。。

才能が無い人が努力で負けてはいけない。
わかっちゃいながらも。

専業さんのサイトを見ると、努力の凄さを感じる。。

--

1位のサイトは

どれも努力を感じます。
デザインも記事も、「一手間をかけているな」と。

画像説明があった方が良いのに、
テキストばかりで説明というのは、やはり手抜き。
ここがプロと素人の差だと思う。

これはよく作ってあるなぁ、
そう感じる記事作りを心がけたいです。

--

本気で伝える

その気持ちがあれば、自然と絵を描くもの。
自然と読みやすくするもの。

テクニックではなく、気持ちの問題です。
 
 
※ということでペンタブ使おう。
 
 

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.