アンカーテキストは分散させる

2017年05月25日  カテゴリ:雑記

サーフェス5

が近日に出る模様。
これ、これです。求めていたスペックは!
ペンタブはこれを買うことに決定(tabun)。

7世代インテルCPUはグラフィック性能が上がっているので、
グラボが無くてもそこそこいける。

マイクロソフトとアップルが良い競争をしてくれています。
資金力ってすごい。

--

モチベーション

アフィリエイトにおいて、これが一番大事。
「書きたい!書きたい!」という気持ちになると強いです。

なんとなく、「お金」じゃそれは保てない。
自分の場合は「リーマンを早く辞める」という気持ちでした。
ゆっくりやっている時間が無かった。

専業じゃないと理想的な日々は過ごせなかった。

--

で、SEO

今日も昼間に日記を書けなかったので、
22時から簡単にぱぱっと、イラストも一つ描いて。

アンカーテキストですが、
ワードプレスなら自然と「記事タイトル」でのアンカーテキストばかりになります。
したがって、記事本文からの内部リンクは記事タイトル以外にする。

アンカーテキストは一つに集中させても無意味。
いろいろと分散させた方がお得です。
各記事からいろいろなアンカーテキストを集中砲火しよう。
 
ただもちろん、主要アンカーテキストが一番多くなるように。

--

今日のイラスト

い、いや、いつまで続くかわかりませんが、
三日坊主阻止のため、4日連続投下。
もう悔いは無い。

今回も東方で、鈴仙を。
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 

 
 

 
 
あかん、目が恐い。

まぁ、こんなところから、どれだけ成長するか?
とそんなブログでも作ろうかな・・・
 
 
※勇気、大事。

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.