誰よりも素材を生かすことが大事

2017年04月06日  カテゴリ:雑記

CW250B

というサブウーハーを注文。
本当はJBLとか大きいスピーカーが欲しいのだけど、
仕事場のスペース的に無理。
サブウーハーにて音圧をなんとかするしかない。

実家に昔の大型スピーカーがありますが、
最新のと比べると音がこもってます。繊細さは全くない。
でも、その方が聴き疲れしないで良いです。
音量も大きくできて音圧を稼げる。ギターアンプのように。。

・・・子供が家を出て行ってからかな。。

--

記事作成

記事を書くと「世の中に生み出している!」という気持ちになれます。
一つ書くごとにユーザーの笑顔を増やせる、と。
自分はここに生き甲斐を感じています。

そう思える記事をひたすらに量産。
当然ながら良い結果は出ます。

細かいテクニックは多くあるけど、この気持ちですべてカバーできます。

--

素材を生かす

昔に料理人から「雑に切ればゴミになる」と言われました。
野菜は綺麗に切ってこそ料理として生かせる、と。

記事も同じで、
せっかくの良いテーマも雑に扱えばゴミ記事になる。
このテーマはどのような形にすればいいのか?
どうすれば一番生かせるのか?と考えて扱いたい。

これが最大のSEOとも言えます。

--

目的を意識

すべては目的の達成を目指して行動をするものです。
それが成功であり、戦いである。

誰もが達成できる目的であれば、
誰よりも早く達成させる。
誰よりも綺麗な状態で達成させる。

そんな意識でアフィリエイト界を生き抜きたい。

 
※良心的アフィリエイトを。
 
 

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.