日に100万pvを目指すべく量産をする根性

2017年03月22日  カテゴリ:雑記

ニーアオートマタ

メーカーよりも先に修正方法を提供する海外ユーザー。
スクエニは何をやっているのか・・・
こうして日本の信頼度が下がるのだろう。

小さな会社だったら倒産レベルの失態。
大企業ならではだなと思います。

肝心な自分のグラボのフリーズ対応はまだですが・・・ススメナイ

--

さ、さてアフィリエイト

4月は既存サイトを伸ばすことを目標にして、記事の量産です。
某サイトに300記事追加。そして様子見。

5月は社員と共に某成果報酬ジャンルを攻める。
放置できる状態にまで仕上げたい。

と、一ヶ月単位で集中して攻めたいと思っています。
社員にいろいろな経験をさせてのレベルアップを狙ってます。

社員のサイトは日に1記事のほぼ放置状態に。

--

日に100万pv

これくらいあればアドセンスだけでも余裕の収益。
とりあえずはこれを目標にしたい。
専用サーバー群を構築したいし・・・

これはまぁ、力仕事で考えると簡単です。
100万記事書けば達成できる。

いや、これは最低。

これを10万記事にできないか?
1万記事にできないか?
1000記事にできないか?

と策を練る。

今のところ、1000記事で10万pvは可能。
1万記事も書けばなんとかなるレベルか。

キュレーションサイトはこうして頑張ったんだろうなぁ・・・

--

記事量産頑張らないと

最近は既存サイトの修正ばかりで、ほとんど書いていない。
さすがにこう長く書いていないと書きたくなります。
4月からはまた20記事ペースでやっていこう。

社員と合わせて、一年に4000記事は書きたい。
力仕事な会社です。
 
※能力の無さは時間でカバー
 
 
※ネタがない。。
 
 

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.