ただの仕事の中休みのスロット日記

2016年08月25日  カテゴリ:雑記

EOS 5D Mark IV

高い takasugiru!
この値段を見て、昨年に5D3を買って良かったと思いました。
これを買うなら1DX2を買った方がいいと思う。

まぁ、自分はもう5D3で必要十分。
レンズは欲しい。よんにっぱ欲しい(えぇ

--

スロット

ちょっと最近は行き過ぎです。
今日も昼から行ったのですが、プラマイゼロあたりでうろうろ。
最後は気持ちよくGOD(凱旋)の天井狙いでもしようと、600の台に着席。

初当たりも良く、前日も良い。高設定据え置きktkrです。
これは天井まで行かずに当たりそうだ、と思いながら持ちコイン飲まれ、追加投資・・・
あかん、天井で80%ループ取れなかったら死ねる・・・
 
 
 
 
順調に天井へ進んでいた1475ゲーム目、突然の図柄巨大化・・・orz
 
 
   
 
 
 
 
 
 

0 0 7
 
 
 
 

GOD GOD GOD

  
えぇ~!!!!!

 
天井まで残り5ゲームというところでまさかのGOD。
液晶が007だったので、GOD揃いということに2秒くらいかかった。
今までで一番嬉しくないGODで複雑な心境。
  
 
しかしまぁ、9連チャンしてくれて満足。
 
 
結局ちょいプラで終えることができました。
本当、天井後に引ければ最高だったのに・・・

--

というところで、これから仕事再開。

これはいける!という案件を見つけたので、
それを紹介する記事を5つほど作ってから寝よう。

・・・いいんです。8時間仕事すれば。。。
 
 
※ダイエット、できてます。 

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.