ネットで慈善活動的なものもしたい今日この頃

2016年08月01日  カテゴリ:雑記

8月です。

7月の収益は普通。
普通=ダメなので、頑張らないといけない状況ではあります。
まぁ、もうスロットは勝ち逃げです。

はした金、ゲーセン2日間で2万円。
いや、子供がコインゲーム下手過ぎて買い足し多すぎ。
(どうせ遊ぶなら徹底的にと、贅沢に遊ばせています)

ちなみに、ゲーセンのコインゲームはほぼ吸い込み方式。
ハイエナで増やすのが王道です。
簡単に言えば、100枚入れて、90枚出る遊び。
誰かが200枚使った後にやれば180枚出る感じ。

親になったら指導すべし。

--

流される

最近、川で泳いで流されて死亡というニュースをよく見ます。
夏の定番ではありますが、どうもこう、生かされないと感じる。

自分も川で泳ぐのが定番でした。しかも激流の川。
そして、当たり前のように流されていました。
でも、冷静にクロールで岸に泳げばまず大丈夫。

そう、泳げれば大丈夫なんです。
何十メートル流されても、浮いていれば問題ない。
この中途半端な危険さが、事故多発の原因だと思います。

自分も好きで流されていたのではなく、
想定外の急な深みにはまって、足が底に付かなくなった瞬間に流されてしまう。
なかなか予想できないのが怖いところです。

泳げない人が流されるとほぼ死亡。
この余裕と必死の差、

「泳げない人が流されると100%死にます!!」

というくらいの啓蒙は必要だと思う。

まぁ、だからどの川も水泳禁止なんですが・・・

--

なんか、こういうのを

こういう啓蒙活動的なことをしていかないといけないなと思います。
事業とは別で公共広告のような。
自分はネットで交通事故を減らす活動をしたいと考えています。

交通事故ほどもったいないものはない。
おかげで車の技術は発達しますが、まぁ99%は無駄な出来事です。

基本、車の運転は経験にて上達するものです。
初心者が最初から完璧な危険予知なんてできない。
事故して、ヒヤリとして覚える、それだから交通事故は無くならない。

また、飲酒運転禁止!とか周知されていても無くならないものです。
ネット上で「これは危険!」なんて書いても、ほぼ無意味だろう。
というか、おおよそは教習所で習っているはず。

・・・と、前から考えてはいるのですが、
どうも良い方法が思い浮かばない。

これもまた、大きな悩みとして持ち続けておこう。

--

いかに役立つか?

アフィリエイトはそこだけを見ておけばいいかと思います。
役に立てば、その対価としてお金を得られる。
昨日よりも役に立つ。それを365日繰り返したい。
 
 
※ありがとうを集めよう。
 
 
--

さ、さすがに雑記すぎるので、

今日から更新再開したサイトのアクセス解析でも。

20160801

強いサイトに追加した新しいコンテンツです。
内部リンクでの集客がメインでしたが、
最近は検索からも流入が増えてきた。

順位確認のために50記事ほど投入していたのですが、
意外や意外、ライバルを抜かして上位に表示されていた。
さっすがドメインパワー。

「これ、1万pv余裕なやつや。」

ということで、しばらく一日30記事追加していきます。
成果報酬にも繋げることができるので、ここは頑張ろう。
でもまぁ、200記事で十分かな。。盆前までやりこむか。

ネタがすぐ尽きるのは早めに作っておきたい。

--

社員のサイトでも。

20160801b
 
地味ですが右肩上がりです。

ただ、あと一ヶ月やってもこの調子だと、ちょっと流れを変えないといけない。
現在狙っているキーワードはライバルが多いやつが中心。
そのため、現段階では記事を増やしてもアクセスは増えないだろう。

ドメインパワーが強くなった時には効いてくるのですが、
それまでの道のりをなんとかしたい。

そろそろ自演リンクの出番か・・・

 
※サイトを育てるのは楽しい。
 
 

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.