笑えるサイト()の公開とか

2016年07月12日  カテゴリ:雑記

宣言通り

笑えるサイト()を公開します。
公開は次回の日記更新までです(リンク消すだけ)。

--消しました--

まだnoindex。アクセス解析も無し。
まだまだ制作途中なところですが、
ここをスタートとして、今後の日記で語っていきます。

そう、このサイト速度の早さ!
これがVPS!

・・・ちょっと記事数は少ないですが、下書きにいろいろと。。
ランダム表示の意味がないのはご愛嬌。
本当に笑いのレベルが低いのもご愛敬。 
 
こ、この恥を知らず挑戦する気概が大事なのですっっっlll

--

どうやってSEOをやるか?

今回は自演リンクゼロでやるので、
良い戦略がないと厳しい展開になっていきます。
ただ記事を書くだけでは、間違いなく平行線。

というところで、他サイトに宣伝をしていきたい。
宣伝するとなると、まずサイトが充実していないといけない。
ある程度作り込んで、笑える記事も作って、それから宣伝活動。

いきなりハム速からリンクというのは厳しいので、
まずは小さな個人サイトから攻めたい。

まぁ、このあたりは15年前の時代。
相互リンクでGOGO大作戦です。

あ、コメント欄付けないといけない。

--

目指すは日に10万pv

基本はSEOでの10万pvを目指すので、
記事数が一番大事になります。
下手くそながらも笑える記事を量産して、
全てを1位にもっていく。

ただ笑えるだけじゃ1位になれないので、
ちゃんと「解決できる内容」にしないといけない。

今の記事はちょっと長すぎるので、これを3分の1ほどにする。
先に答えを書いて、笑いはそれからでも良いだろう。
ここは試行錯誤、自分なりのスタイルを築いていきたい。

--

馬鹿に見えて計算づく

・・・と言えるようなサイトにしたい。
まともなアドセンスサイトは社員がやってくれているので、
自分はまともじゃない、馬鹿なことをやっていく。

さて、スタート!!!

 
 
※か、感想のコメントは不要です(お世辞も難しいので・・・ 
 
 

パルどうSEOブログトップへ


コメント

  1. 名前:ruby :2016/07/13(水) 00:42

    パルさまこんばんは。

    ココイチのカレー、吹きました。

    あの記号だらけの絵、面白いですよね。自分で作成されたんですか?

    笑いってすごく難しい、僕はそういうの全然無理です。宴会の司会とか超苦手です。

    ここ3週間ほど体調が悪く、寝込みっぱなしだったんですが、ブログにも書いたとおり、理想と現実を再度認識できたので、またチマチマと頑張ります!

  2. 名前:パル@管理人 :2016/07/13(水) 14:55

    rubyさんこんにちは!

    ありがとうございますw

    ココイチはもう甘口は嫌と、あれからずっと1辛を注文しています。
    無駄な抵抗っ

    記号だらけの絵は「AA(アスキーアート)」と言って、
    2ちゃんねるの職人さんや暇な人が作っているものです。
    もう15年以上の積み重ねなので、今はかなり充実しています。
    著作権は基本放棄なので、使いたい放題なのが良いところ。

    笑いは、元々が関西人なので慣れてはいるのが大きいですw
    そうセンスがあるほうではないですが、
    常に「笑えることを言わないといけない」という義務があったので、
    なんとかこなせるという。

    rubyさん、3週間の体調不良はきっついですね。。
    こちらも夏風邪が流行っていますが、rubyさんのところはまた違うような気もする。

    アフィリエイトはそう焦ることはないので、
    やる気がある時に作り上げる!という感じでやっていきましょう!

Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.