まだサーバー 明日もサーバー ビールサーバーがいい

2016年06月12日  カテゴリ:雑記

サーバーなんてっtっ!!

もう、難しいとかいうレベルじゃない。
意 味 が わ か ら な い 。

なんとかphpmyadominまではインストールしたので、
後は通常のサーバー移転通りやれば、ほぼ終わるはず。
明日はさくっと1時間で終わらせられる予定。

・・・だけど、絶対に何かある。
もう何も信じられない(大苦戦が想定されます

--

ちょっとサーバー以外は・・・

何もしていないので、適当にアクセス解析グラフを。

<外注戦略サイト>

20160612

第二回目の評価アップから変化無し。
あともう一回来るかどうかですが、なんとも言えない。
記事を追加するとかいいながら、全く何もしていません

<社員のサイト>

20160612b

1記事が当たってどーんなのですが、
これがサーバー移転のきっかけとなった同時アクセス事件です。
アクセス数としては順調に右肩上がり。

が、アドセンスサイトとしては、こんなんじゃダメダメです。
あと100倍まで頑張れ。

--

夢に出る

本当、ここ二日くらい連続でサーバーの夢を見ます。
それくらい超必死。超夢中。超ストレス(たまに叫ぶ

嫌になった~ もうダメさ~ だけど腐んのはやめとこう~
by憂歌団
 
 
※1000ページのサーバーの本、ちゃんと読んでますよ・・・
 
 

パルどうSEOブログトップへ


コメント

  1. 名前:だいちゃん :2016/06/13(月) 11:00

    パル先生こんにちは!

    先日は、GoogleとYahooのindex数についてアドバイス頂きありがとうございました!
    Yahooのindex数が減った後にアクセスが減っていたのでちょっと気になっていました。
    もしかしてペナルティ??かと(汗
    問題ないとのことでしたので、気にせずに記事更新をしていきます。

    しかし、サーバー移転は大変そうですね。
    1000ページの本を読んでしても厳しいとは・・・
    私は全くお役に立てませんが、今日は終わりますようにとお祈りしておきます!
    頑張ってください!

  2. 名前:パル@管理人 :2016/06/14(火) 22:40

    だいちゃんさまこんばんは!

    GoogleとYahooは基本は同じなのですが、
    確か若干はYahooの方が反映が遅かったはずです。
    ということは、ペナったらまずはGoogleだと思いますので、
    ペナの心配はないでしょう。

    あるとすれば、Yahoo独自のフィルタですが、
    ほぼフィルタを感じられないので、そう強いのは無いと思います。
    まぁ、、気にすることはないでしょう。

    サーバー移転は本当、発狂ものですw
    本を読んでも書いていることがわからないので、
    やってみてから読むと良い感じに理解できます。
    もう、今日で峠を超えたので本当に良かったです。。

    いつかだいちゃんさまもVPSに道連れにしますので、
    よろしくお願いします!

Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.