続レーザープリンター そして6月

2016年06月02日  カテゴリ:雑記

印刷は苦にならない

いろいろと申請書類の印刷があったので、
さっそくレーザープリンターをフル活用してみた。

1枚だけならインクジェットとスピードはたいして変わらない。
文字だけなら品質はレーザーの方が上かな。
しっとりしないし、にじみも全くない。

写真はやはり画質最悪。
写真プリントはインクジェットで決まりです。

ということで、一般家庭には99.9%必要ない代物・・・

--

200枚でもどんとこい

こういう安心感を持てるのはいいですね。
インクジェットで200枚とかやる気になれない。
途中でインクが不調になる可能性も高いし。。

ダイレクトメールとかチラシとか、
あのあたりが余裕となると、ビジネスの幅が広がるなと思います。
よし!比較表を送りまくれる!

・・・。

アフィリエイターにも99.9%必要ない代物・・・

--

さて、6月

5月は前半のゴールデンウィークがあり、
アドセンスの単価も回復していないので、いつも良くはない。
普通な一ヶ月でした。休日に稼げる体制になるのが課題。

そう、以前に書いた承認率0%の特単案件が、
なぜか急に承認されだして、なかなかの好成績。約50%。
記事を書くのを止めたらこれか・・・
く、クレームはしてはいけませんこの商売。

頭にきて一ヶ月放置でしたが、この承認率ならかなりマシ。
6月は頑張るか。。急に優先順位の見直しになる。
計画が変わりまくるけど、状況に合わせてコロコロ変えるのは大事。

--

社員有能

アドセンスは有能な社員が進めてくれているので、
自分は成果報酬に集中できます。
社員はアフィリエイトにとって、一番贅沢な投資です。

外注でもほぼ同じ記事は仕上がりますが、やはり社員は別格。
本業なので第一優先でやってくれます。
育てれば育てるだけ良くなり、かつ長く続けてくれる。
外注の人って、基本的にやる気ありません。

将来的には目指せ社員5人で頑張りたい。
事務所でレーザープリンターを使うんだ・・・(それかっ

--

さて6月は伸ばすぞ

ほぼ趣味となるクレジットカードは再度放置。
新しめの特単案件に傾注していきたい。

1位になれば10万円。
そんなキーワードは山ほどあるので、一つずつ押さえていこう。
 
 
※アフィリエイトもなかなか飽和してきた感がある。
 
 

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.