楽してpvを集める勉強をしたい今日この頃日記

2016年05月19日  カテゴリ:雑記

※読む価値無しな日記です。

体力低下し過ぎ

専業だからというものではないですが、
リーマン時代はよくやっていた筋トレすらしなくなりました。
という状況で庭木の剪定。これはきつい。

昔にくそ重たい伸縮式剪定バサミを買ったので、
腕の筋肉がないと10秒と持てなくなる。
700円くらいの安物の方が使いやすかったりする。

・・・だからといって避けていると悪化していくので、
無理にでも体を使っていかないと(途中リタイア

--

FPSやりたい(体を使え

ゲームはマイクラか艦これといったところですが、
FPS系も何かやりたいなと思っています。

というか、せっかくのゲーミングPC&モニターなので、
最大に生かせるFPSをやらないといけない使命感。
しかし、タイトルはいろいろありますが、有名どころはあいろんさんが配信済み。
さすがに見たやつはやりたくないので、次の新作をやってみようかな。

しかし、いまいち新作情報の入手方法がわからない。
ファミ通でも買えばいいのかな(ファミコン世代

--

まぁ、そんな余裕は無いのですが・・・

仕事のことを考えないと。
最近は楽して稼ぐことを考えていない気がする。
当たれば大きいので、完全に遠ざかるのはいけない。

社員に任せるのもある意味楽して稼ぐ部類になるのですが、
「ぼろ儲け」という感じにはならない。
やはり、楽=ぼろ儲けがセット。

定期的に真剣に考えておきたい。
いつやる?今でry

--

記事量産は離れる

楽=自動量産ということが多かったですが、
ちょっと思考を変えて、「楽してpvを集める」にしたい。
記事は自力で書くとしても、集客を楽にする。

さあ、このテーマで考えてみよう!
 
 
~ここで日記を終えて帰宅した~
 
 
やはり人気サイトで宣伝するのが一番良いのかなと思いました。
宣伝って、よく考えたらやり放題。
2ちゃん、価格.comみたいなところから、個人サイトまで。
そして、別に合法なので自己責任の上での自由。

そのあたりの宣伝のプロになるのも良いな、と。
ステマではなく、堂々とした宣伝。
さらに、それが喜ばれたり、楽しみにしてくれたりする存在でありたい。

こんな感じで、もっともっと攻めていこうと思う。
ビッグワード、SEOは非効率。
 
 
※力仕事なSEOは嫌いだったりする。
 
 

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.