アクセス解析と写真の日記

2016年05月10日  カテゴリ:雑記

本日2回目

いや、最初の日記の内容がネガティブな感じだったのでお蔵入りに。
ちょっと4月、5月の状況が悪いなぁ、というところです。
攻めあるのみ。気合いで頑張っていこう。

--

さて、ネタは無い

ということで、新しめのサイトのアクセス解析グラフでも貼っていこう。

・外注戦略サイト

20160510

予想通りの展開ではありますが、
ちょっと横ばい状態が長いような(汗
もうちょい上がると思うのだけど、まぁ様子見。

・最近作ったサイト

20160510b

ほぼ自分のサイトからの宣伝でのアクセスです。
凄くもなんともない、というか意味のないアクセス解析。

・リアル友人との共同サイト改め、社員メインでやっているサイト

20160510c

最近はちょっと別のことをやっていて放置気味。
今後に期待。

なお、3サイトはどれもほぼ無広告。
被リンクさん、待ってます。

--

写真でも

本当はカメラブログでどんどんやりたいけども、
全くできそうにないので日記に放り込む今日この頃。

20160510d

この色合い綺麗ですね。
サイトのデザインに使ってみたい。

20160510e

ボーイスカウトがなんかやっていたのでパシャリ。
奥をぼかすとストーリー性ができて良い感じ。

20160510f

哀愁の競馬場

20160510g

天皇賞春でした。

20160510h

馬ってこの角度で見ると顔が怖い

20160510i

天皇賞春は鼻差でしたね。
f2.8だけど、この構図ならf4が良かった気がする。
繊細さがない。

20160510j

素材に使えそうなやつはとりあえず撮るプロ根性。

--

ということで寝ます。
明日も頑張ろう!

 
 
※また特単が。。さてどうするか。

 
 

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.