社員ができると必死になれた

2016年05月06日  カテゴリ:雑記

ホワイト企業

自分の会社は当然ながら超ホワイト。
社員なんて自宅勤務で悠々としているし、
自分は自分で好きな仕事をしてほぼ社員放置してるし。。

今日の会話はゲームの話しのみ。
どんな会社だ。

--

倒産しないように

ホワイトなのは良いですが、倒産はさせてはいけない。
そのためには、やるべきことはきちんとやることが重要。
こんなブログを更新している時間があれば、記事を二つでも書くべき。

・・・ということで打ち切り。

 
 
 
  
 
 
 
 
とはいかず、やはり趣味は趣味。
やるべきことです(違

--

とりあえずキーワードを埋めるスタイル

売りの記事をどんどん作りたいのですが、
それよりも前にキーワードを制覇したい。
制覇となると1ジャンル1000記事では全く足りません。
1万記事でなんとか表面上は揃えたかなというところ。
目指したいが、さすがに厳しい。

でも、そんなサイト持ってみたいなぁ・・・

1サイトを集中的に攻めるというのは、やはりリスクが大きい。
となると、社員にいろいろやってもらうしかない。
そんな視点で上手に活用していこう。

--

社長次第

本当、小さな会社はこうだと思います。
社員に期待していたら倒産する。
誰よりも社長が努力し、方向性を示さないといけない。
その向かう方向によって、収益が大きく違ってくる。

社員が結婚できるかどうかも社長にかかっている。
そんな気概で毎日必死にやっていきたい。
 
 
※しかしゲームの話しという
 
 

パルどうSEOブログトップへ


コメント

  1. 名前:だいちゃん :2016/05/07(土) 14:23

    パル先生こんにちは♪

    ゴールデンウィークも仕事頑張っていますね!
    社員さんが入り、パル先生の気合いが伝わってきます。
    きっと大きな会社になっていくのだろうなと思います。
    関東に支店が出るのを楽しみにしていますw

    ____

    成果報酬、先月は調子が良かったのですが、ゴールデンウィークは本当に売れませんね。
    クリックはされていても購入されません。
    ゴールデンウィーク明けに戻ってくれる事を期待しながら記事を書いていますw

  2. 名前:パル@管理人 :2016/05/07(土) 23:30

    だいちゃんさまこんばんは!

    なぜかゴールデンウィークでいろいろ閃いたので仕事をした甲斐がありました。
    今月で一気に伸ばしていけそうな気がします。

    会社が大きくなるのは想像ができませんが、
    とりあえずはそれを目指して一生懸命やっていきます。
    関東支店(社員自宅)ならあるかもしれませんw

    今はどの案件も売れない感じなので、
    もはや収益画面すら見ていません。
    連休明けに100件売れてる!とか宝くじのように期待ageです。

    メールもありがとうございます!
    ちょっとまだ全部は見れていないので、一通り見てからメールいたします!

Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.