専業のサイトに手を出すとこうなる

2016年04月28日  カテゴリ:雑記

せっかく書いたのに

日記のtxtファイルをデスクトップのHDDに移してしまった。
今ぺしぺしとキーボードを打っているのは7万円のノートパソコン。
デスクトップは寝室にあり、起動不可。

時間は21時51分。
・・・強引に日記を書いて行こう。

--

今は昔の環境

そう、専業になるまではこのノートパソコンで頑張っていました。
自分の机も無く、食卓テーブルか、リビングのローテーブルでやる毎日。
それはもう、高さは合わないは足は痺れるわで、最悪な環境だった。

専業になる半年前くらいにようやく机とイスを購入するも、
1階にスペースが無く、折りたたみ机と折りたたみイス。
余計に首と腰と肩が痛くなって、コルセットも買ったり。

専業になると同時くらいにようやくまともな机とイスを購入。
すべての痛みが無くなり、メチャクチャ快適になりました。

で、今はそのローテーブルなんです。
肩も首も足も痛くなる・・・こんなのでやっていたのはありえない。。

--

さて、今日の出来事

ずっと1位だった記事が、2位になっていた。
アドセンスサイトなので収益の影響はほぼ無いですが、
その抜かされたサイト、どうも見覚えがあった。

うわぁ、自分の記事をコピペしている(汗

まさかコピペサイトに抜かされていたとは。。
これはと思って他の記事も見てみたけど、やはりコピペ祭り。
凄いなこれは。馬鹿としか言いようがない。

雰囲気的に専業ではなく、副業で必死な人っぽい。
ほとんどをコピペで作るところがなんか、
いまどきの大学生といったところか(偏見

--

リアルタイムで違反サイト管理人をちょっと調査

2014年で20代。
好きな食べものはハンバーグ。

どのサイトも社会人らしくないし、大学生的な感じはあってそうだ。
他のブログを見てみたら、パクリまくりの芸能ブログ。
そして2chまとめ。
お前はパクることしかできないのか(汗

こういう楽を覚えると人間ダメになります。
そして調子に乗ってやっていると、いつか痛い目に遭うのが世の中。

著作権侵害のインデックス削除通報と、
アドセンスポリシー違反の通報も完了。

これからは成果報酬を頑張れ。

--

必死の方向性は狂わずに

この人、記事を書く量は凄い。よく頑張っていると思う。
でも、方向性が明らかに間違っており、成功する気が全くしない。
これが、オリジナルコンテンツで、デザインもよくして、
ちゃんと引用のルールに沿ってやれば、いいとこいくはずです。

何に努力するか。
ここが狂うと大変なので、「尊敬する人」は持っておきたいものです。
誰を目指しているんだお前は?とならないように。。

 
※若さの勢いの向かう方向が一番大事だと思う。
 
 

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.