中古ドメインさん出番です

2016年02月16日  カテゴリ:雑記

確定申告

忘れそうなものですが、まず忘れません。
なんせ、忘れたらものすごくお金が無くなってしまう。
あらかた終わらせておいたのですが、今日は最終点検。

・・・が、凡ミスなどを発見し修正作業に追われた。
良かった良かった。

しかし、アフィリエイトって収入が増えたからといって、
経費が増えるわけでもないので、毎年税金は急上昇。
「予定納税の意味あるのか?」というくらいの上げ幅になります。
だいたいこの時期、何も買う気がしなくなるという。。

--

半分は税金

本当にそう思った方が良いです。
リーマンなら最高レベルの月収100万円でも、使えるお金は50万円です。
税の種類が増えるので、リーマンよりも税金は多くなります。
だから、「リーマンと同月収での独立はダメ」と、よく言われる。
専業なら100万円が最低レベルと思う。これを切るとまずい。

こう考えると、短期間で思い切り稼いで余裕を持つのもいいなと感じます。
稼げる案件は全力で稼ぐのが最初はいいのかもしれない。

--

やる気が出る

こういうお金が無くなる時こそ、やる気が出てくるものです。
いつもは長い目で見て稼ぐスタイルですが、
さっき書いたように短期間で稼ぎたくなる時期。
ちょっと、稼ぐ記事をバババッと書いてみようかな。

久々に甘いキーワード探しの旅を。
一つ見つけたら、複数サイトで展開する悪さを。。
しかし、今年に入ってから収益は良くありません。
「そろそろ本気出す!」でやらねば。

--

1記事で5万円。

このくらいはよく狙えます。
ライバルがいない甘いキーワードで1位になって稼ぐのは気持ちがいい。

この「甘いキーワード」ですが、見る人によって違います。
自分は甘いと見えても、他人は「どこが?」と。
このキーワードで売るか!?という技を身につけたい。

・売れるか売れないか
・1位になれるかなれないか

また違った性質の実力が必要です。
これを得るためにコツを探したり、ググってみるのも良いですが、
やはりなんと言っても”経験”でしょう。

売れたら売れた理由を考える。
1位になれたら1位になれた理由を考える。
そんな単純なことの繰り返しが大切です。

--

くそっ、税金っ!

なんか今年は取られすぎて悔しいので、
取られた分をすぐ取り返したくなった。
毎年の繰り返しですが、ちょっとブラックなSEOをやろうかな・・・
 
中古ドメインさん出番です。
 

  
※ブラックなSEOでどれだけ稼げるかコンテンツ開始
    

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.