助け合い精神の共同サイト計画

2016年02月16日  カテゴリ:雑記

クレジットカード

お得に買うにはクレジットカードが必須です。
この通販攻略の観点から、クレジットカードも好きで仕事にしています。
現金はゲーセンか自販機か小さな店くらいしか使わない。
おっと、まだパチンコは現金だった。

そう多くの現金を財布に入れていないから、
今の時代、パチンコ打つためにATMに行くのは面倒です。
デメリットが強すぎるので、まずカードでパチンコは実現しないと思いますが、
そのうちカード会社がパチンコ屋を運営したりして。
「キャッシングとバレません!」と貯玉をカードで購入できるのが売り。

--

しかし、無駄な時間。

勝てば楽しいですが、負けて楽しめないと100%無駄な時間と感じる。
なんのストレス発散にもならず、しかも10万円が無くなる。
これは後悔しか生まれない。
昔からずっと打っている人は1000万円単位で使っているだろう。

しかし翌朝にはまた打ちたくなるのが不思議なもので、
これがパチンコ中毒となり破滅に向かいます。
働いても働いてもお金は増えず、タコ部屋で生きるのと変わらなくなる。

人は基本的には愚かなものです。
自己責任なんて考え方では破滅する。
社会として愚かな人間同士が責任を感じ、助け合う。
そんなのが理想だと思います。

--

助け合う

自分はそうして仕事を続けていきたい。
ちょうど、リアル共同サイトも参加者が増えました。
これを軌道に乗せて、ワーキングプアから脱出してもらいたい。

自分も将来どうなるかわかりませんが、
とりあえず今は余裕があるので助けよう、と。
自分で言うのもあれですが、こういう人間は必要です。

一番難しいと感じるのは、目先の利益だけではいけないということ。
ずっと助けるわけにはいきません。
一人でやっていける実力を付けてもらわないと意味がない。
可哀想だからとエサをあげ続けるわけにはいかないのです。

エサを自分で得る実力を付けさせる。
その助けであることが何よりも重要。

--

共同サイトはお得

SEO的に共同サイトはお得です。
記事数の増え方が数倍なので、サイトの成長も数倍になる。
凄く強いサイトになれば、もう余裕のよっちゃんに。

極端な例だと、Wikipediaを自分のものにするような感じです。
どんな素人でもすぐ稼ぐことができる。
何を書いても上位表示。そんな状態を狙っています。
しっかり運営すれば個人サイトなんて相手にならないだろう。

とりあえず、みんながやりたいサイトを始めたい。
成功したらますます参加者が増えそうなので、
誰でもできるサイトでかつ、やりがいがあるサイトがいいかな。
「何がいい?」なんて聞いても無駄なので、自分が決めないと。。

理想はフリージャンルだけども、
何かしらのコンセプトを設けて、一体感を出さないといけない。
できれば成果報酬に繋がりやすいのが良いけど、立ち上げに時間がかかるのも良くない。
最初が肝心。その最初が一番難しいものです。。

いかに楽しさを感じさせるか?
挫折する人が90%超えと思うアフィリエイト、簡単にはいかないだろう。
無職の人は安く雇って強制的に続けさせようか。
 
 
※何にせよ、無料にせよ、責任は重いものです。
  
 

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.