お金の力を手に入れていますか?(どこの情報商材だ

2016年01月11日  カテゴリ:雑記

日に日に成長

カメラは撮影する度に成長を実感できます。
もう、ゲームとか動画とかカメラとかばかりですが、
ここ最近の伸びは気持ちが良い。

全てはお金の力。
お金により時間も勉強道具も揃えられている。
そう、お金はこういうことに使うものだと思う。

最大の守りは自分自身の成長。
貯金ではありません。

--

これがお金の力

例えば、UFOキャッチャー。
自分は普通に一日で1万円とか突っ込みます。
普通の人より数倍早く成長できる。
もちろん、Youtubeの動画もかなり見ており、予習復習もばっちり。

カメラも、今日は体育館でのスポーツ撮影でしたが、
高級カメラ&F2.8レンズのおかげで良い写真が撮れました。
これが無かったら、ISOを3200とか6400にして、
「手ぶれが・・・」とか「ノイズが・・・」と思いながら撮ることになっていただろう。
露出を下げて、後でROW現像で修正・・・という無駄な時間を取っていたかもしれない。
お金の力でその悩みもなく、構図に集中できた。

お金があると短時間で成長できると思っています。
だから、お金をもっと稼ぎ、もっと短時間で成長したい。

--

高級で揃える

自分は何かと最高級を選んで買います。
これはもう今お金があるからではなく、学生の頃からそうです。
高校生でギブソンの高級ギターとか買ってます(借金してバイト代をほぼ注ぎ込む)。
釣りの道具も最高級です(バイト代死亡)。

「良いものを知る・使う」というのは大事なことで、
それにより言い訳をしなくなったり、工夫を考えるようになります。
もうこれ以上は無いのだから、後は自分次第だ、と。

今のカメラもそう。これ以上がほぼ無い。
あとは自分の腕次第。言い訳なんて一切できない状態だ。

なお、趣味の場合は最初から最高級で揃えた方が、総投資は少なくなるという考えもある。

--

絶対に生かすんだという気持ち

そうまでして買ったものは、絶対に生かします。
「楽しかった」だけじゃ済まさない。
お金の力で逃げられない状況に追い込み、見合う実力を手に入れる。

・・・そんな性格。。

お金の力で自分をコントロールする。
お金は道具ではあるが、魔物でもある。
いかに上手く扱えるかが人生の鍵だと思います。

  
※たくさん使った時の言い訳
 
 

パルどうSEOブログトップへ


コメント

  1. 名前:だいちゃん :2016/01/12(火) 08:33

    パル先生おはようございます。

    遅くなりましたが、Youtubeデビューおめでとうございます!
    マインスイーパーはやったことなかったですが、動画だと覚えられそうですw

    是非、SEOやアフィリの動画もアップお願いします!

    成果報酬のサイトですが、メールにも書きましたが今年に入って7つも売れましたw
    本当、パル先生のおかげです!
    さらに発生を上げるべく頑張ります。

    自分も最高の物を揃えられるようになるためにw

  2. 名前:パル@管理人 :2016/01/12(火) 21:25

    だいちゃんさまこんばんは!

    Youtubeデビューは楽しいですよw
    次回は是非マインクラフトを覚えてくださいw

    アフィリとSEOは今日に語っていたのですが、
    意外と話すのが難しかったです。
    頭ではわかっていても、説明が難しい。。

    成果報酬は季節的にこれからが本番といったところですね。
    かなり期待できそうです。
    6ケタはすぐそこだと思いますので、これにて堂々とやるようにしましょう!

Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.