Youtubeデビューしました。

2016年01月08日  カテゴリ:雑記

デビュー

Youtubeデビューをしてしまえ!と、
20記事作戦は放置してやってしまいました。

チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCN7kWutwaHmDQh1pqDdtAtA

・・・面白くはないです。

--

とりあえずスッキリした

前からアップしようとしていたので、
一つでも上げることができて気持ちが良いです。
動画はノー編集の適当さですが、
パソコンの前で話すことに慣れる勉強として、たまにアップしたいと思います。

しかし、話してみると口癖のひどさがわかりますね。
日記でも書いていますが、「まぁ」と言い過ぎです。
「えー」も言っていますが、このあたりを修正したい。

音声のバランスも悪く、一人でしゃべるのって難しいなと感じました。
これも勉強です。

--

稼ぐ気は全く無いので、

このブログと同じような感覚で、
完全なる趣味としてやります。
ただ、やるからには役に立ったり、面白いことを話さないといけない。
ここだけは意識してレベルアップしていきたい。

今後の動画は、基本はアフィリエイトやSEOの話しになります。
ただ、基本は面白くないので、興味ある人のみ見てみてください。

今後も多分、無駄に長いです。

 
 
あいろんさんのかっこよさが目標です。

 
 
 

パルどうSEOブログトップへ


コメント

  1. 名前:ruby :2016/01/08(金) 22:40

    パル様こんばんは。

    ユーチューブデビューおめでとうございます。

    マインスイーパーはファミコンかなんかでやったことあります。
    結構難しいですよね。途中で必ず詰んでしまって、博打で開いてバンしてしまうみたいな記憶が強いです。

    さて、現在パル様の動画を見ながらコメントを書いているのですが、パル様の生い立ちが聞けて面白いですwまさか奥様までもHPを作れる人だとはw

    インターネットに感謝は私も思います。なんだかんだで可能性を広げることができたのはネットのおかげですよね。

    次回からマイクラということでとても楽しみです。私も負けずにアップしていきたいと思います。

  2. 名前:パル@管理人 :2016/01/09(土) 21:17

    rubyさんこんばんは!

    動画ご視聴ありがとうございます!
    やるやる詐欺から卒業し、やっとこさアップができました。
    一度やってしまうと面白いものですね。
    最低でも10回はアップしたいと思っています。

    マインスイーパーって家庭用ゲーム?でもあったんですね(汗
    無料だから良いですが、有料だと金返せと言ってしまいそうですw

    動画は自分の過去話もちょくちょくしていきます。
    多分、昔からの人が聞いたら懐かしいだろうなぁ・・・と。
    しかし、妻もこのブログを知っているので見ていると思いますので、
    妻ネタはあまりやりませんw

    こうしてrubyさんとお話しできるのもインターネット様様です。
    お互い競い合うかのように進んでいきましょう!

    マイクラは火曜日にできたらアップします。
    ノー編集なので一時間もあれば十分ですw

Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.