基本のスタイルを極めることが大事と感じます。

2015年08月23日  カテゴリ:雑記

デジタルカメラマガジン9月号を買いましたか?

一眼レフなんて持ってないのに買い続ける雑誌です。
カメラ好きにとって良い雑誌なのかどうかは知りませんが、
とりあえず読み続けて知識を増やしていこうと思っています。

--

この前にブックオフで買った本は、3冊読んだところです。
まぁどこも書いている内容は似ているなと、ここが自信になります。

あとはこのあたりからコンテンツネタを生んで、
ひたすら記事を書き続けるのみ。

そう、昨日にアフィリエイトで教えて、
これだけは!と言ったものがあります。

「1000記事は絶対に書いて」

100記事程度で稼ごうなんて、それは甘い、と。
1万記事も書けば、もうその時点で金持ちになってるよ、と。
そんな甘い世界。そこまで頑張れるかどうか、と。

そんな自分は何記事書いているか?ですが、
1000記事は楽々いっていますが、まだ1万はありません(無意味な自動量産除く)。
ここが自分の甘いところだと思います。

途中で記事量産よりも「成果報酬ウマー」になってしまったのが大きい。
最近で言えば、初心に戻りクレジットカード総合サイトで700記事ほど書いていますが、
やっぱり効率は良くないなぁ、と感じてしまいます。
(記事量産はSEO的な理由もありますが)

でも、やはり記事数を増やすのは基本中の基本なので、
ここは忘れず、さらに実力を付けるべく続けていかないといけない。

--

パルどう会員()共同サイトは、そんな基本を攻めるスタイルでいきたいです。
記事についてはいろいろと指摘するかもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします。
  
 
 

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.