放置の謝罪と最近のアフィリエイト状況

2015年07月28日  カテゴリ:雑記

こ、更新頑張ります(汗

決して更新が嫌になったとかではなく、
ただマイペースにサボっていただけです。
昼に更新すべく、サイトリニューアルなんかも検討中。

--

スロットもちょいちょい行きましたが、
新基準機はきっついですね。

よく回るけど、「一撃性だけは残しました♪」と、
その一撃に全ての割を持って行く→3万使って100枚しか出ないよ×5
今のままでは、間違いなくスロット業界死亡です。
客が増える見込みゼロだろこれは。

多分、スロ馬鹿しか残らない。

--

そんなスロットもできないくらい、ASPからのメールラッシュです。

「掲載して!」「特単するから!」など、嬉しい内容ではあるのですが、
あれもこれもできんわっと、、思いながら「OKです」と返信。
ただ、今から作って8月に成果はきついよっ

成果報酬系はしばらく伸びそうな感じです。

--

SEOは特に変わらず。
ツイッターとか見ていないので詳しい状況は不明ですが、
大きな動きはないと思います。

知恵袋とか、あの手の大手サイトは下がる見込みはない。
やや大手サイト有利アルゴリズムでもあるので、企業は楽なものだろう。
個人はそれに勝つために、マニアック化することが大事です。
あとは、批判系ですね。まともな企業はできないコンテンツです。
(アフィリエイターとしても危険ですが。。)

そんなところで、ボロクソにコメントで批判される日々が続きましたが、
書き方を頑張って、ようやく落ち着いてきた感じです。
言い方って本当に大事だなぁと。。

ほとんど内容同じなのに、言い方一つでお褒めのコメントラッシュになります。
コメント欄、これは本当にいろいろと鍛えることができます。。

--

しかし、なぜかこのブログに批判コメントが全く来ない。
内容的にはかなり来ると思うのですが、、
あれか、影で批判されてる系なのかもしれない。
 
 
 
  
 
 
  

いや、アクセス数がメチャクチャ少ないというのが正しい理由だと思うけど(汗
 
 
※り、りにゅーあるしないと。。

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.