新しいパソコンでのアフィリエイトライフと、

2015年05月04日  カテゴリ:雑記

で、結局デスクトップパソコンを購入しました。

その設定やらいろいろでブログの更新をやる気がせず、
という言い訳からのお久しぶりです。

マウスコンピューターのゲーマー向け高級デスクトップパソコンが安売りだったので、
勢いで購入してしまいました。
ゲームなんて一切しないのにゲーマーパソコン。
無駄にグラボ2枚、いわゆるSLIですよ奥さんというレベル。

それはもう快適で、パソコンの起動は15秒くらい。
どんなソフトも瞬時に開くような、超快適なパソコンライフを送れています。
今日からバシバシ更新頑張っていきます!

・・・なぜに今日から?となるのですが、

それは、、、せっかくだからとモンハンフロンティアをやったらハマッタ。

これは面白い。
ソロでもNPCが参加してくれるので十分遊べるのがいい。

現在はHR70くらいで、もうちょっとで有料になるところです。
ただこれがまた、時間がかかりまくって仕方ない。
こんなのにハマると仕事ができなくなってしまうので、十分気を付けて遊びたい。
間違いなく、スロットは止め。

--

さて、ゴールデンウィークなのでアクセス数は下がっています。
明けにどうなるか、祈るしかない。

久々にクレジットカードのサイトを。

20150504

全く増えていません。
ちょっと、、4月はサボり過ぎました。。

いろいろと気合が入ってきたので、5月は超集中モードに移行します。

--

4月の結果ですが、最高益でした。
なぜかアドセンスサイトが頑張ってくれたのですが、後半は超減速。
今後のアドセンス最高益はクレジットカードサイトがどこまで伸びるか?になります。

成果報酬系もそこそこ良く、高額案件もしぶとく売り上げていました。
これらを10倍伸ばして、快適なモンハンライフを送りたい。

そう、パソコンが超高性能になったので、
処理が重たくて嫌だったAPI量産系を復活させようと思っています。
そのあたりの日記を書いていくつもりなので、ご期待を(と書いて更新頑張るようにする

パルどうSEOブログトップへ


コメント

  1. 名前:ruby(旧そなた) :2015/05/05(火) 01:35

    パルさまこんばんは。

    PC新調されたのですね。NewPCは快適そうですねw

    モンハンってやっぱ面白いんですか?オンラインゲームは離脱禁止とかがうるさそうなので、手を付けたことがないのです。

    4月の収益は私も最高益に近い感じになりました。Amazonから楽天に変えたら思った以上に売上がありました。

    あと、例のデジカメブログのあのキーワードがついに5位まできました。

    これ以上上位は超超大手くらいしか残っていないので、これ以上はいくことがないと思いますが、アクセスが8位の時と2倍くらいまで増えています。
    こりゃー、1位はさぞかし凄いのだろうなと思いつつ、上がりすぎてgoogleから目をつけられるのも怖いので、このくらいで落ち着いてくれれば。。。なんて思っています。

  2. 名前:ruby(旧そなた) :2015/05/11(月) 02:10

    パル様こんばんは。

    最近更新がないようですので、ちょっと心配です(汗)

    あと報告です!
    ついに4位です!アクセスは更に1.5倍になりました。5位と4位でもこれだけ違うとは驚きです。ビッグワード恐るべしです。

  3. 名前:だいちゃん :2015/05/14(木) 22:16

    パル先生こんばんは!

    rubyさんもお久しぶりです!

    パルブログの更新が無いので私も心配しています。
    お元気でしたらいいのですが…

    rubyさん、アクセス1,5倍おめでとうございます!
    私は平行線状態なので、見習わないといけません。

    良い報告が出来るように頑張ります!

    お疲れ様です。

  4. 名前:パル@管理人 :2015/05/16(土) 08:58

    rubyさんおはようございます!

    長らく自分のブログすら見ず、
    夜の趣味の時間をモンハンフロンティアに費やしていました。。
    申し訳ないです。

    あまりにも快適なPCにすると、それもそれで弊害が。。
    モンハンフロンティアはソロでやっていますので、
    好きな時に止めて、お気楽プレイです。
    パーティーを組むと面倒なので、自分もあまりしたくありません。
    ただ、難易度は上がります。。

    狙うキーワードは順調のようで、最高ですね!
    これはもう、時期的な影響もあると思います。
    今のうちに売りまくっておきましょう!
    時期が近づくと、お急ぎ便のAmazonが良いかもしれません。
    「まだ間に合う!」と。

    一つ強くなると、他のも強くなってきますので、
    同じようなキーワードで季節ごとに狙っていきましょう!
    アジサイ、天の川、ホタル、狙い目かもしれません。

  5. 名前:パル@管理人 :2015/05/16(土) 09:00

    だいちゃんさまおはようございます!

    長らく返信せず大変申し訳ございません。
    確信犯的なものではありますが、、一時的なモンハン中毒です。。

    クレジットカードなどのアフィリは通常営業です。
    ただ、夜がモンハンタイムになってしまっているので、
    ここは是正していきたいところです。

    二日に一回更新ペースで頑張ります。

  6. 名前:ruby(旧そなた) :2015/05/17(日) 23:11

    パルさまこんばんは。

    モンハン中毒でしたか(笑)
    私もここ5日ほどモンスト中毒中でした!

    そして6位に下がりました(笑)一時的にまとめサイトの順位がガッツリ落ちていたせいで私のサイトが上がっていましたが、まとめサイトが復活してしまい、落ちてしまいました。

    Amazonのお急ぎ便は確かに急ぎの人には重宝しそうですね。
    ただ、Amazonと楽天を2つ並べるのがどうも見た目的に悪いので、なにか良い方法無いか画策中です。

  7. 名前:パル@管理人 :2015/05/19(火) 20:55

    rubyさんこんばんは!

    モンハン楽しいですw
    なにかと時間がかかるゲームなので、長く遊んでいけそうです。
    少々の課金はしてカプコンを応援しておきます。

    順位は今見てみましたが、5位でしたね。
    でも、このくらいが妥当なところだと思います。
    売れるところに立っているので、CV100%を目指して売っていきましょう。

    Amazonと楽天は並べているサイトはよく見かけますが、
    個人的には全く違和感なく、ありがたいなぁと思っています。
    ただ、画像付きだと変なので、テキストにはなってしまいますが。。

    ちょっと即決は厳しいキーワードだけに、
    なんとかクリックだけは絶対にさせて、美味しいとこ取りをしていきましょう。

Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.