今は楽しいことを作ることが先決

2015年04月22日  カテゴリ:雑記

嫌になった
もうダメさ
だけど腐るのはやめとこう

・・・いや、ただ憂歌団の曲の歌詞です。

憂歌団はオフ会の時に教えてもらって、以降気に入っています。
ギターを弾くので音楽は洋楽(70年代ロックかブルース)メインですが、
邦楽はチャゲアス・Askaと憂歌団だけは聞いています。(ようはギターメイン)
憂歌団のギタリスト内田勘太郎氏は日本一のギタリストと思う。

本当、今年はスロットでEOS1DXが買えるくらい負けてそうですが、
くさんのは止めとこう~♪と、クレジットカードを売れば良いだけのことです。

頑張れば頑張るほど収入が増える。自営業の特権。

--

さて、そんなクレジットカードサイト。
久々にアクセス数を。

20150422

まったくのびていません

ただ、順位はアップし続けているので流れは良いです。
ここ最近はサボリ&アクセス数を得る記事を書いていないので、さっぱり。

最近にクローズ案件を貰ったので、それを売ることでちょっと収益化を急ぎたいと思います。

・・・。

--

最近、どうもスロットかパソコンしかしていないので、楽しいことが無い。
いや、スロットは楽しい息抜きのはずなのですが、このところストレスでしかないという。
Youtubeで楽しい動画でも見ようと思うも、見ている時は面白いけど、「何やってんだ・・・」と後で効いてくる。

うーむ、これじゃいかん。
何か収益に繋がる趣味を作らないといけない。

カメラは次にやりたい趣味ですが、「楽しい!」と思うことはないような・・・
ギターはもう空気みたいな存在でしかない。
アクアリウムも昔はマニアでしたが、スロットのような楽しさはない。
ビリヤードも好きでマイキューもありますが、対戦する良い相手もいない。
麻雀はスロットと同じ。勝てば面白い。
将棋は苦行でしかない。
釣りはブラックバス釣りが自称上級者ですが、今は近場にないので面倒。
スポーツはもう、今さら野球とか無理。
ゲームは時間の無駄感が強く、どうも後で効いてくる。

・・・よく考えたら「楽しい!」と思えることって本当に少ないような。

もう子供と遊ぶことも無くなるだろうし、趣味が大事になってくるなと思います。
 
 
あぁ、、楽しいことを考えられない今日はもう寝よう。。

 
 
嫌になった
もうダメさ
だけど腐るのはやめとこう

 
 
 

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.