Youtubeデビュー準備中

2015年04月20日  カテゴリ:雑記

ご無沙汰です。
ちょっと新しいことをずっと考えており、それに夢中で手付かずな日々が続いていました。

その新しいことが一つではなく、
3つくらいの同時進行なので、知らない単語をよく覚える日々でした。

その一つに、Youtubeデビューがあります。
動画編集スキルくらい持ってないとなぁ、と。
前回にマイクを買う!と言いながらまだ買っていないのですが、明日にポチる予定です。
どうせならギターも録れる高性能なものにしよう、と。

今日にちょっと、PC画面キャプチャ&しゃべりで録ってみたのですが、
やはり独り言になるので、なかなか口調に感情がこもらない。
ここはもっと勉強してなんとか自然体に話せるようになりたいです。

あと、外で気軽に録るために、アクションカメラを購入しようと思います。
あらゆるジャンルを攻めてみて、経験を積んでいきたい。

--

その他悩みは、、、、稲作と池作り、太陽光発電。

ちょっと脱線し過ぎな日々ですが、なんとか立て直します。。

パルどうSEOブログトップへ


コメント

  1. 名前:marsy :2015/04/20(月) 23:36

    Youtubeで稼ぐ人をユーチューバーというみたいですが、
    どれくらいの再生数でどのくらい稼げるのが気になります!

    パルさんの動画楽しみにしております^^

  2. 名前:パル@管理人 :2015/04/21(火) 21:27

    marsyさんこんばんは!

    youtubeの稼ぎについては、アドセンスよりも低そうです。
    日に10万pvで1万円いくかどうかというレベルとか。。

    まだちょっと時間がかかりそうですが、
    ぼちぼち準備していきます!

Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.