副業リーマン時代のアフィリエイト作業を思い出す

2015年04月09日  カテゴリ:雑記

最近、昔ほどのアフィリエイト意欲が無くなっています。
アフィリエイトは結構やる気のむらがある、、、
と言えば趣味かっ!と突っ込まれますが、ここは要改善です。

副業リーマン時代もかなりのむらがあった。

~初期~

たまに朝4時に起きて更新。
平日の夜はリーマンの残業にて無更新。
妻が産休で晩御飯を作っていたと思う。

土曜日はスロットか更新、半々。
日曜日は子供とおでかけ。

まだ小遣い程度の収益。

~中期~

<平日>

07時00分:出勤
17時30分:ほぼ定時で帰社
17時50分:スーパーで晩御飯の買物
18時00分:子供のお迎え
18時15分:晩御飯作り兼晩酌
19時00分:晩御飯を食べる
19時30分:お皿洗い
20時00分:子供をお風呂に入れる
20時30分:洗濯物をたたむ。
21時00分:布団を敷く
22時00分:この間は子供と遊ぶか、休憩して就寝

・・・ようは、平日は更新していない。

<休日>

土曜日はほぼ終日更新。
日曜日は子供とおでかけ。

が、むらがあって、1ヶ月くらい更新しない時もあった。
妻に「時給いくらよそれ」と馬鹿にされ続ける。

~後期~

生活リズムは同じですが、
元気あれば平日は朝4時に起きるか、夜24時まで起きて更新するか、の生活に。
専業までのラストスパート。

よくガンバッタ。

--

・・・と、、(汗

勢いで書いてしまいましたが、自分はこんなんでした。

家庭持ち共働きリーマンから専業になった人は、誰もがこんなんじゃないかと思います。
睡眠時間か遊ぶ時間を削るしかないので、収入が付いてこないと精神的にはきつい。

ただ、専業じゃないので「収益下がってもいいや」と気楽なのは確か。
収益を遊ぶ金だと思えば、スロットも気楽に打てます。
 
 
最大の障害は妻。
これは間違いないので、何を言われても気にしない、強い精神力が必要です。
一番重要なSEOはここだ!、、とわけわからんこと言って終わります。
 
  
 
 

パルどうSEOブログトップへ


Copyright (c) 2017 パルどうSEOブログ All Rights Reserved.